2010年8月21日土曜日

ワカモノ・フェスタ2010 第五回 実行委員会会議 議事録

8月21日(土)19:00より栃木県宇都宮のコンセーレにて
ワカモノ・フェスタ2010 第五回 実行委員会ミーティングを行いました。

---------------

参加した実行委員は、13名。

うち30代、男子が9名と最も多く、続いて、10代、20代、50代などです。

女性も一人参加しました。

こういうイベントの実行委員としては、30代男子中心になるのは、

仕方ないのかな?とも思いますが、もっと若い人にもどんどん参加してほしい

のではないでしょうか?

実行委員引き続き募集しています~

---------------

ワカモノ・フェスタ2010のチラシ第一弾が完成しました!!!!

今日から実行委員が配り始めるので、見かけることもあると思います!

---------------

分科会の担当者が8割がた決まりました!!!!

詳細は、ミーティングでご確認ください!

---------------

副実行委員が四名決まりました!!!!

副実行委員候補が7名いた気がしますのであとは三名かな?

---------------

キャッチコピーの案がいくつか出ました!!!!

詳細は、このあとの記事で!

---------------

企画の件は、今日で一時募集を締め切りました!!!

担当者もほぼ確定。

企画の概要が決まりました!!!

---------------

katosen さん、幹事は、僕一人しかないから幹事長ではなくて

幹事ですね。

---------------

次回のミーティング日程は、

9月25日(土)19:00~コンセーレにて!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿