2010年7月25日日曜日

ブログを更新している私は、本当にワカモノか!?

ここで皆さんにうそをついていたことを告白しなければいけません。。。

私がワカモノかどうかが微妙だということです。

今年で私は、35歳になります。

姉の子供は、来年中学3年生です。

こんな私が、ワカモノフェスタをやっていていいのか!?

と、思われる方もいるかもしれません。

--------------

昨晩、ワカモノ・フェスタ 2010 実行委員会の実行委員長が

めでたく決定いたしました!!!!!

本人がパソコンやインターネットを怖がっているので、名前は、

伏せますが、若いです!!!

でも、30代のサポートも必要だと思います。

そこで私たちのような30代?のおじさんになりつつあるワカモノ

の役割もあるのだと思います。

----------

以上、相変わらず自虐ネタでおもしろくないですね。。。

ちゃん、ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿